2008年11月5日

キャンプに行って来ました。

ここのところ朝晩は冷え込むようになり、だいぶ秋らしい季節に
なりました。
今年の紅葉はニュースでも話題になりましたが色付きが良く
とても色鮮やかで綺麗な様ですね。
10月20,21日のお店の連休を使ってキャンプに行って来ました。
今回は県内にある森の中のキャンプ場です。お天気は最高でした!
気温は・・・「熱い」全然、秋じゃない気がしました。
とは言っても風は爽やかで空の青さが違いますね。
そうそう、今回はテントではなく今年初のバンガローにしました。
これには少し訳がありまして・・・
夏休みにいつもテントで二泊していたのですが何だか物足りなさを
感じていたので、今年は三泊にしてみました。
ところが物足り過ぎてしまい三泊目は結構だらだらの結果になって
しまいました。やはり二泊位がちょうど良いようです。
そんな訳で今回は最後まで悩みましたがテントを設営する気力も出ず
バンガローにしてみました。
森をしばらく散策しましたが、この場所はまだ紅葉には早かったようで
場内の芝生は青く、色とりどりの花も咲いていました。
今回は珍しく貸切ではなく、もう一組テントの方がいました。
いつもより活気があって良かったです。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット