2007年5月23日

マイナスイオンをたっぷり浴びました

月に一度の連休を利用してキャンプに行きました。
お天気にも恵まれ最高のキャンプ日和でした。
今回お世話になったのは千葉県君津市のキャンプ場。
場内には川が流れ、数々のハイキングコースがあり、
森林に囲まれた自然豊かな所です。
到着して早速「豊英大滝」まで歩きました。
歩いていて聞こえるのは鳥のさえずりだけ。
歩道の脇には草花がたくさん咲いていてアゲハチョウが飛んでいました。
沢に行くには木の根っこでゴロゴロした道を足の踏み場を探りながら下りていきます。
沢沿いを少し歩くと「豊英大滝」に到着です。
川の水がとても綺麗で、触ってみるととても冷たかったです。
木漏れ日の中、たくさん深呼吸をしてきました。
帰り道は降りてきた道を登らなくてはなりません。
普段から運動不足の私には堪えました。(笑)
そして今回泊まったのはキノコ型のロッジです。
秘密基地みたいで楽しかったです。
自然を満喫したお休みになりました。

Maze_Igarashi

 

2007年5月19日

練習中です

スタッフの豊田弘樹です。
今、僕は営業後にカットの練習をしています。
美容の技術は奥が深くなかなか思うようにいきません。
毎日、自分にもどかしさを感じながら試行錯誤しています。
ご来店下さったお客様により高いレベルの技術をご提供できるように
がんばって練習していきたいと思います。
早くスタイリストとしてデビュー出来るように頑張ります!!

Maze_Toyoda

 

2007年5月12日

仲間が増えました!

メイズに新しい仲間が増えました!!
今年の春、美容学校を卒業したばかりの美容師の卵です。
かなり緊張していますがよろしくお願いします。                           hair Maze
--------------------------------------------------
5月11日からメイズで働くことになりました加瀬優子です。
まだ美容師として駆け出したばかりですが、笑顔を絶やさず
元気に頑張ります。
よろしくお願いします。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット