2007年8月22日

北海道旅行!

こんにちは。豊田です。
僕は夏休みを利用して北海道に旅行に行ってきました。
学生の頃はスカイメイトを利用して何度も北海道に遊びに来ていたのですが
今回、久しぶりに遊びに行くことが出来ました。
連日暑い日が続いていたので北海道の空港を出て「やっと涼しい所に来たー!!」と
思ったら北海道も記録的な暑さだったらしく少しビックリしました。
まずはレンタカーを借りて朝日山動物園に向かいました。
旅行の前に何人かのお客様に「北海道ではスピードの出しすぎに気を付けて」と言っていただいていたのですが、本当に周りの車に合わせて走っているとすぐに100km近くスピードが出てしまいビックリです。
動物園は想像以上に感動しました。
その後は「お母ちゃん」と呼ばせてもらってる人がいる宿に行き、
海で貝を獲ったり、乗馬をしたり、牧場に行ったりと色々遊びましたが
やっぱり一番は旅先で仲間のみんなや旅行者の人達と出会い、話をすることで楽しく
安らいだことです。

 

2007年8月12日

夏期休業のお知らせ

暑い毎日が続きますがいかがお過ごしですか?
Mazeは8月13日(月)〜8月16日(木)の4日間
お休みをさせて頂きます。
尚、第3月曜日の8月20日は通常営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

-----8月のお休み-----

8月7日(火)、8月13日(月)〜8月16日(木)
8月21日(火)、8月28日(火)

 

2007年8月8日

八景島シーパラダイス

昨日はお店がお休みだったので、八景島シーパラダイスに行ってきました!
最近ふれあいラグーンが出来て行ってみたのですが、本当に近くでイルカ
などを見ることが出来ました。
残念ながら触ることは出来なかったのですが、充分楽しめます(*^-^*)
ショーもすごくおもしろいので、機会があったらぜひ観てみてください☆
私はここ何年か水族館によく行くのですが、水族館は私にとって落ち着ける
場所のひとつで、とても癒されます。
それに暑い夏でも涼しい気分になるので、今年はもう一ヶ所水族館に行けたら
いいなと思います(*^∀^*)

Maze_Kase

 
 
ホームページ制作はオールインターネット