2008年6月23日

キャンプに行ってきました。

今月のお店の連休は、たまには家でゆっくりしようかなー
何て思っていましたが・・・
朝起きると天気良好。それでは「キャンプへLet's Go!!」
久しぶりにキャンプに行ってきました。
海に程近いキャンプ場です。
ここは昨年も訪れた事のあるキャンプ場ですが、平日と言うことで
今年もまた貸切でした。
今までに訪れたほとんどのキャンプ場で「貸切ですので好きな場所を使って下さい。」
と言われます。
凄く贅沢な話ですが、この広いキャンプ場のどこが一番怖くないか?
なんて、いつも悩みます。
他に誰もいないので今日はテント&タープを連結し、おまけにキャノビーまで伸ばしました。(何と全長8メートルに)
サイトもこのキャンプ場では一番大きい所に陣取りました。
日中はとても暑くてたまりませんでしたが、木陰に入ると何とも心地よい風が吹きます。
日が落ちると辺りは真っ暗闇です。とても静かな夜でした。
先月の沖縄旅行とは違い今回は「テントでビール」です。
やっぱりこれが「最高!」かな。
写真に写ってる光る物体は、未確認飛行物体ではありません!
「月」です。

Maze_Tanaka

 

2008年6月9日

沖縄に行ってきました。

5月に頂いた4連休で沖縄に遊びに行ってきました。
楽しい旅行になりました。

少しだけ報告をしておきます。
前日の天気予報では台風4号が沖縄に接近中!
「なんてこった・・・」なんてちょっと落ち込んでいましたが当日は
台風が進路変更してくれたおかげで、大した影響も無く沖縄に行くことができました。
飛行機で2時間ちょっとで同じ日本とは思えない海の色、空の色、ブーゲンビリアにハイビスカス。とても良い所ですね沖縄。
いつもは旅行と言うとテントでビール(笑)でしたが、今回は違います。
リゾートホテルでビールです。何だかとても楽しかったです。
そうそう、見てきましたよ。
沖縄美ら海水族館のジンベエザメ!!あまりの大きさにビックリしました。
テレビなどで紹介しているのを見たことはありましたが実際に見ると
「でっ、でかい!!」こんな感じでした。
何とも優雅にゆっくりと泳いでいました。しかも3匹もいるのですね。
他にもレンタカーでちょこちょこ観光したり、散歩したりとゆっくり、まったりと心地よい島時間を過ごす事ができました。

今回の旅行前に、皆さんからいろいろな情報を頂いていたので大変楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

Maze_Tanaka

★ お知らせ ★
6月14日(土)は、お店のメンテナンスの為お休みをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット