2008年10月29日

オブジェ 半分完成!!

お店の窓際に泡のオブジェを設置しました。
本当は7月までに設置をして皆さんに少しでも涼しい気分になって
いただこうと思っていたのですが随分時間が掛かってしまいました。
今年の3月に作業に取りかかったのですが、思ったより自分で作るには
ハードルが高すぎてしまい、かなり手こずりました。
以前から趣味でアクリル板を使った工作をしていたのですが今回も
自分で作ってしまいました!!
窓に日差しが差し込むと、とても綺麗で良い感じです。
んー 我ながらなかなかの出来映えです。(笑)
今は2ヶ所の窓に取り付けているのですが、今度はちょっと泡の感じを
変えて他の場所にも取り付けようと思います。
ただ問題が・・・
この工作は器用不器用と言うよりも気力が大切です。
少し充電してから完成させたいと思います。

 

2008年10月19日

ご迷惑をお掛けしています。

いつもお忙しい中ご来店有難うございます。

最近、ご希望のお時間が取れず皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。
誠に申し訳ございません。
特に土、日曜日はご希望のお時間が取りづらくなっております。
来店のご予定がお決まりでしたら、お早めにお電話下さい。
(当日以外のご予約も承っております。)
お手数ですが、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------

写真の観葉植物ですが名前は「プミラ」と言うそうです。
受付のカウンターの上でお店がオープンした頃(7年半前)から
枯れずに頑張って伸び続けています。
いつもは少し伸びるとすぐに仕事柄カットしてしまいます。
(バランスにはこだわります!)
ふと、どの位伸びるかと思い今回はしばらく放置しています。
しかし伸びますね!
もう少しこのまま放置しようと思います。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット