2009年5月31日

EPSON AQUA STADIUM

またまた水族館に行ってしまいました!
そうそう、今までに行った水族館の数を数えてみました。
何と11箇所の水族館に行っていました。

今回はエプソン品川アクアスタジアムです。
エプソン品川アクアスタジアムは、約350種・約10,000点にもおよぶ世界の生き物が住んでいるそうです。

入り口の海中トンネルでお出向かえしてくれたのが大きなエイやサメ、初めて見たドワーフソーフィッシュと言うノコギリエイの仲間でした。
ここの水族館の水槽は光が差し込んでいて、とても明るく綺麗です。
その他にも円形プールでバンドウイルカやカマイルカのスピード感あふれるダイナミックな素晴らしいジャンプや泳ぎなどのパフォーマンスがあり、個人的に相当気に入ってしまったのがスタッフとアシカとの息の合った絶妙な一発芸やショートコントです。
かなり完成度の高いパフォーマンスでした。

次回はどこに行こうかな・・・

 
 
ホームページ制作はオールインターネット