2009年6月22日

ディズニーシー

千葉県民の日にディズニーシーに行ってきました!
お天気が心配でしたが海風が爽やかな陽気でした。
ランドとまた雰囲気が違うシーはゆったりした気分になります。
いつもつい欲張って「あれに乗ろう、次はこれ・・・」と
忙しくしてしまうのですが、今回はゆっくりと歩いて楽しみました。

「どの辺りでショーを見ようかな・・・?」
なんてキョロキョロしていたらキャストの方が声を掛けてくれました。
(そんな心配りが素晴らしい!!)
教えていただいた場所でショーを見たらキャラクターのダンスが目の前で
見られるとても良い所でした。
水上で行われるショーも迫力がありました!

そして帰り際はお決まりの・・・「次はランドにする?」

 
 
ホームページ制作はオールインターネット