2009年9月30日

シーワールド

9月のお店の連休を利用して鴨川へ遊びに行ってきました。
今年は一度しかキャンプに行っていないので、今度こそはキャンプをしに房総方面に
遊びに行く予定でしたが、またまた変更です。
今回は写真でお分かりと思いますが鴨川シーワールドです。
800種、約11,000点もの海の生き物達と出会えます。
ここに訪れるのは4年ぶりです。
連休中と言う事もありますが、もの凄く混みあっていました。
ここではシャチ、イルカ、アシカ、ベルーガなど4つのパフォーマンスが見られます。
個人的にはやっぱりダイナミックなシャチのパフォーマンスがお気に入りです。
それからベルーガ(白イルカ)ですが、とても賢いパフォーマンスを見せてくれました。
今年はこれで4箇所の水族館に行きました。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット