2010年4月19日

久しぶりの更新です!!

久しぶりのブログ更新です。
皆さんから「最近、ブログ更新してないねー!」なんて突っ込まれていましたけど、ようやく更新します。

今年は天候がとても変わりやすく寒暖の差がとても激しいですね!
春かと思えば冬みたいに寒くなったり、あくる日は初夏みたいな天気になったりと忙しい天気です。
4月の千葉の天気を見てみると4月11日は最高気温が22℃で最低気温が14℃の暖かい天気に対し、4月17日は最高気温が9℃で最低気温が1℃の真冬の天気でした。
この日は朝起きてビックリした方も多かったと思いますが、外は雪景色でした。
朝から「おいおい・・・?」ってな感じでした。
この天候不順でニュースでもよく目にしますが農作物を中心に、いろいろな事に影響が出ていますね。 困ったものです!

写真の桜は4月6日に撮影した写真です。
この日は風もなく、とても良い天気でした。
ちなみにこの日の最高気温は17℃でした。
早く天気が安定すると良いですね。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット