2010年12月31日

今年も皆様には大変お世話になりました。

今年もいよいよ今日で終わりですね!
毎年この時期になるといつも思うのですが、1年がとても早く感じます。
平成13年4月にお店をオープンしてから、メイズは来年の4月で
10周年を迎える事になりました。
これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より深く感謝申し上げます。
これからも皆様のご期待に応えられるよう努力して行きたいと思います。

● 年末年始のお知らせ ●
12/31(金)〜1/4(火)までお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2010年12月24日

Merry Christmas

今日はクリスマスイブですね!
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
柏の町はサンタクロースが昨日あたりから、ずいぶん見かける様になりました。
駅前の街路樹はイルミネーションが装飾され、とても綺麗です。
天気予報によると今夜はこの冬一番の寒さになるそうです。
クリスマスのイベントなどで、夜に外出される方は風邪をひかない様に
気を付けて下さいね!!

・・・・・年末年始のお休み・・・・・
12月31日(金)〜1月4日(火)までお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット