2011年4月12日

さくら

桜の季節になると毎年よくお客様から聞いてはいましたが、今回初めて白井市にある
「今井の桜」を見に行ってきました。
ここはとてもロケーションが良く、田んぼの中に流れる水路に沿って桜が咲いています。
約2kmにわたり280本余りの桜並木が両岸から川を覆うように見事に咲いていました。
水路はゆるくカーブをしていて、桜並木が霞んで見えるぐらい遠くの方まで見渡せます。
ここは宴会をする人がいない数少ない桜の名所で、散歩をしながらゆっくり見たい人にお勧めです。

ただ場所がちょっと不便なので車で行くか、頑張って自転車で行くかですね!!
今回は頑張って自転車で行ってみました。
この日は自転車をこがなくても進むぐらい強風で楽に行けたのですが、当然帰りはこいでも進まず・・・良い運動になりました。

 

2011年4月2日

☆祝!10周年☆

2001年4月2日にお店をオープンしてからhairMazeはおかげさまで10周年を迎えることができました。
長年お店にご来店下さっているお客様をはじめ、お友達のご紹介、ホームページをご覧になってのご来店など沢山の皆様にお店を支えて頂き、そして出会えたことを心より感謝申し上げます。
また、陰ながらお店を支えてくれる友人、業者の皆様方にも心より感謝申し上げます。

私達にとっては、アッと言う間の10年でした。お店をオープンした頃に皆様から頂いた応援メッセージや心温まるお言葉など昨日の事のように思い出します。
皆様から色々なことを学んだ10年でもありました。

これからも初心を忘れず、技術はもちろん人間性も磨いて皆様に愛されるサロンを目指して頑張ります。今後もよろしくお願い致します。

とても嬉しいプレゼントがお店に届きました。
素敵なお花を頂きました、ありがとうございました。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット