2011年10月4日

お知らせ

最近まで「今年の夏も暑いですねー」なんて言っていましたが、ここのところ朝晩が急に寒くなりましたね。
今年は北日本や東日本の山々では例年よりも20日以上も早く初冠雪、初雪が観測されたみたいですね。
ちなみに日本一高い富士山は平年より6日、昨年より1日早い初冠雪を観測したと発表していました。
寒暖の差が激しいこの時期は体調を崩しやすいので健康管理に注意したいですね!
今朝は各地でこの秋一番の冷え込みだったみたいですが、日中はとても暖かく気持が良い秋晴れの天気でした。
ちょっと近所を散歩してきました。この辺もずいぶん秋らしくなってきました。

------- 10月のお休み -------

4日(火)、8日(土)、11日(火)、17・18日(月・火)、 25日(火)
★ 誠に勝手ながら8日(土)はお店のメンテナンスの為お休みをさせていただきます。
★ 9日(日)は当日予約のみの受付とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット