2012年7月6日

東京スカイツリー

今話題のスポット東京スカイツリーに行って来ました。
ネットで予約をしたのですが、7月3日(火)の夕方6:30からと言うこともあり、すんなり予約が取れました。
当日はあいにくの空模様で、降ったり止んだりのお天気でした。
展望デッキから見える景色は雲を見下ろす感じでスカイツリーの高さが実感できます。
この時間帯は明るい景色と夜景が両方見れておすすめです。
本当は夕日が見たかったのですがその時間帯は見事に雲の中、窓の外の景色は真っ白でした・・・
せっかく来たので展望回路へも行ってみました。
雲の隙間から見える町並みは、余りにも小さく見えて現実離れしすぎているせいか高い所は苦手なのですが、不思議と怖くありません。
床がガラス張りの通路もいきましたが、やはり怖くはありませんでした。
多分あまりの高さに自分の頭の中の理解を超えてしまって、非現実的な感覚になっているのかもしれませんね。

 
 
ホームページ制作はオールインターネット